*

配置_ロゼナ
SK7クラシックとロゼナを買います!!

   

お久しぶりになります

 

更新頻度が相変わらず、上がらないですが・・・

(仕事が物凄く忙しい+ネタというネタがない笑)

 

もう4月に入って10日・・・(´・ω・)

 

仕事ばっかりの日々ですが

 

4月21日にバタフライさんの新作が発売されるので

 

買います(^^)/

 

 

SK7クラシックとロゼナを買います!!

 

SK7クラシックは元々発表される前からヤフオクなどで良いグラムの物をずっと探していたので

 

なんとグッドなタイミングでした!!(^^)v

 

デザインも一新されて良い感じ(旧型も好きでした)

 

 

36881_01

 

STかFLかは色々迷いますが・・・

 

旧型とFLが変わらないようならST

 
旧型より太めになってれば・・・悩みます笑

 

 

ロゼナは実際迷っていたんです・・・

 

ネットなどでレビューが上がってから買うか

 

ラザンターは買わなかったので(そもそもラザントユーザーでないのでイマイチ惹かれなかった)

 

「バック用」として想定できる、ロゼナを買おうと思います!!

 

配置_ロゼナ
濃いピンクカラースポンジもカッコいいし、このブログにレビューなどを載せて皆さんに見ていただきたくて(ネタ不足気味なので)

 

カラーはスポンジの特徴を生かすために「黒」にします!!

 

配置_ロゼナ

 

先行レビューなどでは35度(バタフライ硬度)より柔らかく感じるようで

 

それであれば「バック用」に良いかなっと思います

 

感触としては「テナジー系」ではないようですが「スピードが出る!!ぶっ飛ぶ」ってのも聞かないので

 

スプリングスポンジによる掴むのは受け継がれていると思います(・´з`・)

 

いや~発売が楽しみです

 

入手しましたら

 

 

SK7クラシック+テナジー05(特厚)+ロゼナ(特厚)にして

 

数段階にわけてレビューしたいと思います!!

 

 - 用具関係